日本製の布団カバーならふとんカバー工房で。

創業120年、ワタシングループのオンラインショップ。カバー類を中心にお取扱いしております。

電話受付時間10:00〜15:00 土日祝休み 050-3508-6151

  • お問い合わせ
  • カートを見る

すぐに見つかる商品検索はこちらから

万が一の時も安心の返品保証付き

  • 注文方法がわかりません。

    規制サイズにつきましてはそのままご希望個数をカートに入れてご注文ください。

  • なるべく早く発送(出荷)してもらう事はできますか?

    在庫のある商品につきましては、代引きをお選び頂けますと1番早く発送が可能となり、
    (休日除く)当日12:00までのご注文はできるだけ即日発送に対応致します。 
    銀行振込につきましては入金確認が取れましてからの発送となります。
    メーカー注文品の場合、お品により入荷までの日数に差がございますのでご注意ください。 

  • 海外へ発送できますか?

    現在のところ、対応しておりません。

  • お店からのメールが来ないのですがどうしたら良いですか?

    店ではご注文を確認次第、確認のメールを必ずお送りしております。
    メールが来ない場合は下記の原因が考えられますが、どれにも該当しないと思われる場合は
    お電話にてご確認下さい。 ご連絡先電話番号と営業時間、受付時間はこちらをご覧ください。
    ・ご注文時に使用された(ご注文の時点で会員情報に登録されていた)メールアドレスが間違っている。
    ・携帯電話メールアドレス等で受信拒否設定を行っている(端末の初期設定も含む)。
    ・プロバイダ(nifty他)や無料メールサービス(Yahoo!メール・Hotmailなど)により迷惑メールとして
     認識され、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている。
    ・ご使用のメールボックスの容量が満杯である。
    ・当店のメール返信対応時間外または休業日である。

  • 追加で注文した商品を注文済(未発送)の商品と一緒に送ってもらえますか?

    可能な場合、同梱での発送を承りますが、一度ご相談下さい。  
    追加注文分が発注品などの場合は更に日数をお待ち頂く事となりますので、ご注意ください。

  • 注文をキャンセルできますか?

    規制サイズでのご注文品に関しましてはキャンセルを承ります。できるだけお早めにご連絡ください。 
    (メール) info@futoncover-kobo.jp
    (お電話)0567-55-9241(月〜金10:00〜15:00)

  • 注文内容、送付先等を変更できますか?

    ご注文内容・お届け先ほかのご変更を希望の場合は極力はやめにご連絡下さい。
    確実を期すには、メールよりもお電話0567-55-9241(月〜金10:00〜15:00)までお願い致します。

  • [宅配便]荷物が届きませんが、どうしたらいいでしょうか?

    発送完了時にメールでお知らせしております「送り状伝票番号」を使って配送業者まで配送状況をご照会下さい。

    ▼ Webからのお問い合わせ
    → 佐川急便のお荷物問合システム

    お届け日・時間帯のご指定はあくまでご希望として承っております。交通状況、地域、天災、事故等の要因、
    配送業者での様々な事情、またご入金確認のタイミングに よってもご希望に添えない場合がございます。
    絶対確実としてお約束できるものではございません。ご了承ください。

  • どの配送業者で発送されたか知りたいです。

    当店では現在、離島等の一部地域・その他地域へは佐川急便に委託し配送を行っております。 お客様都合での配送業者の選択には対応致しかねますのでご了承下さい。発送の際にメールにてお問い合わせ番号とともに配送業者をお知らせ致します。

  • 領収書はもらえますか?

    ご注文時点でご依頼いただいた場合は商品と同梱させていただいております。
    ご注文時点でご依頼でない場合はまずこちらをご覧いただき、 当店発行の領収書をご希望の場合は領収書の
    「宛名」「但し書き」「送付先」を明確にして当店までその旨ご連絡下さい。

  • 依頼した領収書が入っていなかった場合はどうすれば良いですか?

  • 領収書はもらえますか?

    下記の通り対応させていただいております。

    決済方法
    ■代金引換
    お荷物に貼付の送り状に付属の、配送業者が発行する代引金額領収書が法規上正式な領収書となりますので、こちらをもって領収書に代えさせていただきます。
    ■銀行振込
    各金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

    その他
    ■ 当店発行の領収書をご希望の場合
    ご注文の際、備考欄にて領収書に記載ご希望の宛名を明記の上、領収書ご希望の旨お書き添え下さい。後日当店より別送させていただきます。宛名無記入での発行はできません。また、ポイントご利用によりご請求金額がゼロになる場合は領収書の発行はできません。記載金額はポイントご利用分差引後の実際のご請求金額となります。 上記各決済方法での領収書、明細書及び受領書が法規上正式な領収書となりますので、領収金額が30,000円を超えた場合でも当店発行の領収書への収入印紙は貼付は行いません。当店発行の領収書は上記の各領収書、明細書及び受領書とあわせてご利用ください。

    ■ 代金引換でのお支払で当店発行の領収書をご希望の場合
    お荷物に貼付の送り状に付属する代引金額領収書と引替にて発行させていただく形になります。代引金額領収書を、運賃元払いにて一旦当店にご返送下さい。その際に当店発行の領収書の送付先となる郵便番号、ご住所もあわせてご連絡下さい。この時点でのご指示のない場合は商品送付先と同一の宛先への送付になります。ご返送の領収書の送達確認ができ次第、領収書を送付させていただきます。 配送業者が発行する領収書にてすでに印紙税が納付済となりますため、領収金額が30,000円超の場合でも収入印紙は貼付致しません。

  • 領収書を宛名なしで発行してもらえますか?

    宛名なしでの領収書発行はできません。

  • 依頼した領収書が入っていなかった場合はどうすれば良いですか?

    当店ではご注文時に領収書発行をお伺いしている場合はご注文商品に同梱させて頂いております。万が一、同梱されていなかった場合や、商品のお届け後に領収書がご入り用になった場合は普通郵便にて送付させていただきますので、お申し付けください。

  • 商品の再入荷予定を教えてもらえますか?

    入荷待ちの商品に関する再入荷については、お問い合わせになりたい商品ページのお問い合わせボタンよりご質問下さい。

  • 次回入荷分を予約できますか?

    およその入荷予定日にご了承いただける場合はご予約を承らせていただきます。決済を先に済まされている場合は入荷次第発送させて頂きます。入荷のご連絡後の決済ご希望の場合や代引きでの発送をご希望の場合はメールにてご連絡を致しますので、ご承諾の返信をお願い致します。

  • 入荷したら連絡してもらうことは可能ですか?

    可能です。お気軽にお申し付けください。

  • 商品に不良箇所(汚れ等)があったのですが返品/交換してもらえますか?

    不良に相当する場合は、ご返品/交換いずれでもご希望の形でご対応させて頂きます。
    お手数ですが、一度ご連絡を頂きますようお願い致します。

  • クイーンサイズですが、生地の継ぎ目はありますか?

    通常、150cm(シングルサイズ)までは継ぎ目がありませんが、それ以上のサイズになると継ぎ目が生じます。メーカーによってはその商品毎に仕様が違う場合があるので、気になる方はその商品ページのお問い合わせボタンよりご質問下さい。

  • ページに掲載されている画像を使用しても良いですか?

    個人様がアフィリエイト目的で利用される場合(画像から当該商品ページにリンク設定)においては許諾させていただきます。 ただし、下記の場合は固くお断りいたします。

    (1)画像に文字を加える等過剰な加工を施す場合
    (2)目的、加工の有無を問わず、他事業者様が無断で利用される場合
    (3)サイトの性質を問わず、壁紙やアイコン等に無断で加工転用される場合
    (4)当店取扱の商品を悪意をもって表示、紹介するような場合
    (5)その他当店の営業、利益を妨害する可能性のある場合

  • 実店舗に行くことは出来ますか?

    創業明治27年の信頼と実績を持つ愛知県の寝具専門店【ワタシン】が実店舗となり、津島本店〒496-0803愛知県津島市今市場町4-14と蟹江支店〒497-0040愛知県海部郡蟹江町城1-553がございます。 
    ただし、Web店のみでの販売商品も多数ございますので、ご了承ください。

Copyright (C)2014 布団カバー専門店 All rights reserved.